見た目よりかわいいと思える事があるのにね。

2月22日。にゃんにゃんにゃん。
猫の日だそうです。
ドンキに行けば、犬猫のものがちょっとだけお安い日。
ちょっと前の雪の日の散歩。
週末の散歩。
土曜日はね。前日の雪が程よく降ってくれて、天気がよくて、晴れてくれればいいのにねぇ
2017022201.jpg

えっと。。。
ネットで見た記事なんですが、、、
写真はジャックだったんですが、、
飼い主がね。
たれ耳がかわいい!と、たれ耳に整形した記事。
かわいい???
見た目???

そりゃぁねぇぇ。
私もね。クラ、たれ耳の方がかわいいのにぃぃと思いますがね。。。

そんな事より、クラが自分の意思表示を表す時、
いつも目そらすくせに、自分の思いを伝えるときは、絶対目をそらさないクラ。

クラ~~散歩行くから首(首輪)もっておいで~~
(私、意地悪して隠すんです。)
って言うと探してもってくるクラ。

こんな日常がねぇ。。。かわいい。。愛おしい。。
と思うのではないのかな。
私は「ありがとう」って気持ちになります。
まぁ私も酔っぱらった時にはね。
クラ、こんな耳だったらかわいいのに~~
なんて言ってますが。。。

自分の好きな形はね。。

相手に求めないでね。

掃除とか料理とかね。。。
自分が気づけば
自分が十分過ぎるほど発揮できますよ。

追記
長々すいません。
今日。潤さんから中居さんあてにメールが来まして、。
内容は
潤さん、こんどライブやるので、ゲストで中居さんに来てほしい。
まだ本決まりではないんですが、よろしくお願いします。。
って内容。
その後、
潤さん。中居さんを食事に誘いたいんですが、
うちの釣り好きなリーダーがノリノリなので、
いつがいいですか~~って。。

すいません。私。。
架空のお話に返信するほどお人よしではございません。。
2017022202.jpg
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

昨晩

俺の社用携帯に、中居さん宛ての潤さん宛てのライブのゲストメールがきてました。
なんかどっかで聞いたような、と記憶の糸を手繰ったら、この記事でした!!!
[ 2017/03/14 09:02 ] [ 編集 ]

Re: 昨晩

勇者のぶひこさま

潤さんからメール着ましたか!!
潤さんかなり低姿勢ながらもしつこいよ~~
最後には「怒りますよ!」
なんて半切れです(笑)
でも、酔っぱらって読んでると、思わず返信しそうだったので、
すぐに削除しましたがね。
[ 2017/03/14 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuratama009.blog.fc2.com/tb.php/268-8bb15b6a