スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の愚痴。クラは冷たい視線。

2月8日。
年末から私、嫌な事が続いてます。
そのうちの一つですが、、、
車のハリーがね。
またまたわがまま言い出しましてね。
ハリー(車)、部品変えて、最終的に脳みそ(コンピューター)まるまる変えたのにまた、
同じ事言い出した。(ドアロックの不具合です)
しかも、達悪いんだな。
トヨタの方に見てもらう時は治るの。。
でも動画とって、それ見せるしかないの。。。
なんかさ、私、クレイマー見たいな感じじゃないですか。。。
お医者に出したら、症状でないなんてさ。。。
でも、私、今日、原因がわかりました。
だってね、トヨタさんからの駐車場でたらさ。
なんかまた「かちゃかちゃ」言い出して。。
で、担当の方に電話して
今症状でたから行くちゃ!!
って言うと治るし、、、
きっとハリーはね。
私の事嫌いなんです。
ハリー:身の丈にあわない車乗ってんじゃねぇよ~~
って、ね。
エンジンかけた時もね、きっと
ちぇ~~お前なんかに指示されたくねぇし~~
なんて言ってるんでしょうね。
振り向くと、クラの目線もね。。
やさしくないし。。。


ついでに言わせていただければね。

  あんたなんか~~言われた事だけやってればいいのよ!
なんて言われる始末です。。。
スポンサーサイト
[ 2017/02/08 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuratama009.blog.fc2.com/tb.php/266-977ac0ad











