
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夕方は気持ちいいですね。

11月13日。日曜日。いいお天気でした。
私:クラ~~散歩行くよ~牧場まで行こうか~~
クラ:はい。行きますよ~~ちょっと待ってね~
と体伸ばします。
クラに「牧場行くよ!」って言うとちゃんと牧場までのルートで歩くんですよね。
で、牧場からいつものルート歩いていると!
えっ!!もしかして、、、
ミステリーサークル!!!!
田んぼに無表情な人の顔がぁぁ
宇宙人は何を伝えたかったのだろうか??
2016111301.jpg

秋の夕方。好きです。
ひんやりとした空気が好きです。
いつも会社でね。
この時間にクラと散歩出来たらいいのになぁと思ってます。
沢山歩いたね。
カラスが鳴くから帰りましょ。
2016111302.jpg

クラの歩くおしり見て。足音聞きながら歩いている。
すさんだ心をいやしてくれる時間だな。
2016111303.jpg

追記
クラと会話は出来ませんが、私の言う事は理解してる。
スリッパやメガネを持ってきて
「遊ぼ」と催促しても
「クラ、それ遊ぶものじゃないね。ボールもっておいで」
って言うと、そっと口から出して、ボールもってくる。
クラに愚痴っても首かしげながら聞いてくれる。
きっと私には聞こえないけど、何かしゃべってるんでしょうね。
[ 2016/11/13 22:27 ] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

いつも本当にありがとうございます。
人間界はねぇぇ色々ありますね。。。

クラのおしり見ながら歩いているとね。
かわいいなぁぁとほんわかした気持ちになります。
きっと現実逃避出来る唯一の時間なのかもですね(笑)
[ 2016/11/14 22:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。クララちゃん相変わらず可愛い~。我が家のリュウですが8歳半を過ぎて中年オヤジなのか長距離散歩が難しくなってきました。元気は元気なので回数を増やして距離を短くした散歩になりました。また会いたいな。
[ 2016/11/16 16:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうの母さま

こちらこそです。全然更新していなかったのですが、
かぁさんの心の片隅にクラがいてくれた事。
とってもうれしいです。

うちもねぇぇ
散歩してても
右か左か直線かの道になるとね。
自分が行きたくない道は座り込んで拒否します。。。
まぁその時はね。
私が歩きたいので、無理やりひっぱっていきますが。。

元気が一番ですね!!

私はね。。。
最近はね。。
クラと歩いている時は、妄想の世界に浸りながら
顔、にやけながら歩いております。

日々の現実逃避してるんだなぁ思っております。
散歩する時間が暗い時間でよかったです(笑)

[ 2016/11/17 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuratama009.blog.fc2.com/tb.php/259-58645133











