
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目よりかわいいと思える事があるのにね。

2月22日。にゃんにゃんにゃん。
猫の日だそうです。
ドンキに行けば、犬猫のものがちょっとだけお安い日。
ちょっと前の雪の日の散歩。
週末の散歩。
土曜日はね。前日の雪が程よく降ってくれて、天気がよくて、晴れてくれればいいのにねぇ
2017022201.jpg

えっと。。。
ネットで見た記事なんですが、、、
写真はジャックだったんですが、、
飼い主がね。
たれ耳がかわいい!と、たれ耳に整形した記事。
かわいい???
見た目???

そりゃぁねぇぇ。
私もね。クラ、たれ耳の方がかわいいのにぃぃと思いますがね。。。

そんな事より、クラが自分の意思表示を表す時、
いつも目そらすくせに、自分の思いを伝えるときは、絶対目をそらさないクラ。

クラ~~散歩行くから首(首輪)もっておいで~~
(私、意地悪して隠すんです。)
って言うと探してもってくるクラ。

こんな日常がねぇ。。。かわいい。。愛おしい。。
と思うのではないのかな。
私は「ありがとう」って気持ちになります。
まぁ私も酔っぱらった時にはね。
クラ、こんな耳だったらかわいいのに~~
なんて言ってますが。。。

自分の好きな形はね。。

相手に求めないでね。

掃除とか料理とかね。。。
自分が気づけば
自分が十分過ぎるほど発揮できますよ。

追記
長々すいません。
今日。潤さんから中居さんあてにメールが来まして、。
内容は
潤さん、こんどライブやるので、ゲストで中居さんに来てほしい。
まだ本決まりではないんですが、よろしくお願いします。。
って内容。
その後、
潤さん。中居さんを食事に誘いたいんですが、
うちの釣り好きなリーダーがノリノリなので、
いつがいいですか~~って。。

すいません。私。。
架空のお話に返信するほどお人よしではございません。。
2017022202.jpg
[ 2017/02/22 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

クラ、久しぶりのシャンプー

2月18日土曜日晴れのち曇りのち雪・・・
クラ、「ドッグサロン ユミコ」さん家に、シャンプーに行ってきました。
2017021801.jpg

久しぶりのに体洗ってもらいましたね。。。
2017021802.jpg

女の子ですのでね。
お顔もきれいにしましょうね。
2017021803.jpg

で、ドライヤー
家で洗えない理由はこのドライヤーなんです。。。
家でドライヤーあてると、凄く暴れるんです。。。
2017021805.jpg

で、こちらはカットしたてのうめちゃん。
こんなかわいい子なぜなぜしてると癒されますね~~~
2017021806.jpg

スカートはいてるっぽいカット。おしりがかわいいの~~~
2017021807.jpg

追記
え~~「数秘リーディング」ってご存知ですか?
誕生日や名前で数字を出して、自分とはこういう人なんだと、で、これからの人生はなど見てくれるんですが。
ゆみこさん。最近勉強されたそうなので、見てもらいました。
結果は・・・
私2017年は新しいスタートです!!
色々考えるより、直感にしたがうのがベストだそうです。
老後はお金の心配もいらないらしいっす!!
ただね。お酒に注意。
最近自分でも飲みすぎてるなぁぁと。。。。。
[ 2017/02/18 22:41 ] | TB(0) | CM(0)

私の愚痴。クラは冷たい視線。

2月8日。
年末から私、嫌な事が続いてます。
そのうちの一つですが、、、
車のハリーがね。
またまたわがまま言い出しましてね。
ハリー(車)、部品変えて、最終的に脳みそ(コンピューター)まるまる変えたのにまた、
同じ事言い出した。(ドアロックの不具合です)
しかも、達悪いんだな。
トヨタの方に見てもらう時は治るの。。
でも動画とって、それ見せるしかないの。。。
なんかさ、私、クレイマー見たいな感じじゃないですか。。。
お医者に出したら、症状でないなんてさ。。。
でも、私、今日、原因がわかりました。
だってね、トヨタさんからの駐車場でたらさ。
なんかまた「かちゃかちゃ」言い出して。。
で、担当の方に電話して
今症状でたから行くちゃ!!
って言うと治るし、、、
きっとハリーはね。
私の事嫌いなんです。
ハリー:身の丈にあわない車乗ってんじゃねぇよ~~
って、ね。
エンジンかけた時もね、きっと
ちぇ~~お前なんかに指示されたくねぇし~~
なんて言ってるんでしょうね。
振り向くと、クラの目線もね。。
やさしくないし。。。


ついでに言わせていただければね。

  あんたなんか~~言われた事だけやってればいいのよ!
なんて言われる始末です。。。
[ 2017/02/08 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

今日もね。立山連峰はきれいです。

2月4日土曜日晴れ。
晴れてる土曜日はいいですね!
いつもの牧場まで散歩です。
2017020401.jpg

なんだかいつも同じ様な写真ですんませ。。
2017020402.jpg

おそらく鹿の足跡。
夜になると
「腹減った~~」
なんてぶつぶつ言いながら、ウロウロ歩いているんでしょうね。
2017020403.jpg

今日は、雪の上を歩きましたよ。
写真に撮れなかったんですが、クラ、爆走しておりました。
この道はね。
桜の木がずっと植えてありまして。
雪もいいけど、桜の花が咲き誇った道もね。
今から楽しみだな。
2017020404.jpg

爆走しているクラの写真撮りたいのですが、
カメラ構えると、遠くを見ているクラしか撮れません。
しかも「クラ、こっち向いて」
って言っても振り向いてくれません。
2017020406.jpg

帰り道。
ご近所さんにご挨拶。
クラ、なぜかシェリーちゃんに対しては、強気なんだな。
「はい!におい嗅ぎなさい!」
って感じで接するんですよね。。。
2017020405.jpg

なので、シェリーちゃん。この表情です。
心の中では
「嫌なおばさんだなぁぁぁ」
2017020407.jpg

追記
えっと。何度かハリーのドアロックの不具合。
何度か、書いてきました。
最終的にはコンピューターまるまる変えました。
が、
また、
助手席のドアロックが。。。。

愚痴ついでに
ちょっと愚痴らせて頂こうと思いましたが、、、
会社の事なんですが、
アップする前に何度も読んで、ちょっと冷静になると
辞めときますわ。
でもね~~~
なんで、あんたの妄想で私がそんな扱いなんだよ!!!
まぁまぁ
色々ありますね。。。
[ 2017/02/04 23:59 ] | TB(0) | CM(0)









