秋の夕方は気持ちいいですね。

11月13日。日曜日。いいお天気でした。
私:クラ~~散歩行くよ~牧場まで行こうか~~
クラ:はい。行きますよ~~ちょっと待ってね~
と体伸ばします。
クラに「牧場行くよ!」って言うとちゃんと牧場までのルートで歩くんですよね。
で、牧場からいつものルート歩いていると!
えっ!!もしかして、、、
ミステリーサークル!!!!
田んぼに無表情な人の顔がぁぁ
宇宙人は何を伝えたかったのだろうか??
2016111301.jpg

秋の夕方。好きです。
ひんやりとした空気が好きです。
いつも会社でね。
この時間にクラと散歩出来たらいいのになぁと思ってます。
沢山歩いたね。
カラスが鳴くから帰りましょ。
2016111302.jpg

クラの歩くおしり見て。足音聞きながら歩いている。
すさんだ心をいやしてくれる時間だな。
2016111303.jpg

追記
クラと会話は出来ませんが、私の言う事は理解してる。
スリッパやメガネを持ってきて
「遊ぼ」と催促しても
「クラ、それ遊ぶものじゃないね。ボールもっておいで」
って言うと、そっと口から出して、ボールもってくる。
クラに愚痴っても首かしげながら聞いてくれる。
きっと私には聞こえないけど、何かしゃべってるんでしょうね。
[ 2016/11/13 22:27 ] | TB(0) | CM(4)

今年はゆずが豊作ですね。

今年はゆずが豊作ですね。
家でも沢山のゆずがなっているそうです。
お昼に義父が籠一杯にゆず摘んできてね。
「まだ畑に行ったら一杯あるから、誰か欲しい人おったら、あげられ。」
はい。ありがとうございます。
でも、私友達少ないので・・・・
とりあえず、形と色のいいもの選んできました。


クラ:あたち食べれないじゃん。。
2016110502.jpg
目つきが悪いのは眩しかったからです。。。

追記
前回の記事からですが、
父。最後の宣告を受けてから。。
なんか復活してきました。。。
まぁぁあれだけ管通されて、訳わからん薬注入されつづけてたらね。
「死にたくても死ねんわぁぁ」

父は生きる事に前向きではなかったのでね。
なんか見てて気の毒になりました。

今の薬ってすごいですね。
長年のたばことお酒。運動しない。
そんな日々を過ごしていたのですが、
日に日に肺がきれいになってる。
これ、母がレントゲンの写真を見せてくれたのですが、
素人でもわかるくらいきれいになってるそうです。
ドロドロの血液もさらさらになりまして。。
先生も
「奇跡ですね」
なんて言われたそうです。
しかし、長年のたばこのヤニやドロドロの血液。
1週間くらいできれいにしてしまう薬って。
すげぇぇぇ

で、ハリーのタイヤパンク。
新車純正のタイヤだと1本45000円。
それならと、トヨタの方が2本でそれに近い値段のタイヤあるけど、
どうする?前のタイヤなので、前2本変えた方がいいと思うよ。

はい。2本変えました。
金額60000円。
もうすぐ車の保険の更新もあるのに!!
財布開いてお金出すとき、
涙出そうになりましたよ。。。

♪あの日~あの時~あの場所で~~

自分の判断ミスが悔やまれます。
[ 2016/11/05 23:31 ] | TB(0) | CM(0)