
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れの散歩は気持ちいいですね

10月25日、日曜日。さわやかな秋晴れ。
しかし、風が冷たい・・・
2015102501.jpg

はい、今日のお散歩は太閤山ランドです。
2015102502.jpg

木々も色づいておりまして。
私、秋が一番好きな季節です。
2015102503.jpg

小川見つけたとたん、水の中を爆走!!
あほあほスイッチ入っておりました・・・
2015102504.jpg

べちゃべちゃになった体。歩いて乾かしましょ!
2015102505.jpg

散策していると、、、
あれ、、キリンがいる・・・
あれあれ、こんな場所あったっけ??
2015102506.jpg

何度もお散歩に来てましたが、、、まさかこんなものがあるとは知らなかった・・・
とりあえず、ライオンとか象とかと記念撮影。
2015102507.jpg

恐竜の生贄にしてみたり(笑)
2015102508.jpg

無理やりお茶目にしてみたり(~_~;)
2015102509.jpg

生猫のにほひ確認したり。。。
2015102510.jpg

〆は無料のドッグランがあるので、放牧!
2015102511.jpg

耳もシッポもピンピンです!
クラ、今日は楽しかったかな?
2015102512.jpg
[ 2015/10/26 23:16 ] | TB(0) | CM(0)

立山歩いた。きつかった・・・

10月18日、日曜日。とってもよいお天気。
なのに、午前中はだらだらと過ごし・・・
10時過ぎにようやく目が覚めたパパちゃんが
「山行くけ?」
行くでしょ!!
急いで準備して11時頃出発です!
場所は、1年前にワン友さんと山歩きした「立山山麓」です。
2015101801.jpg

ゴンドラに乗って、山頂へ!
2015101802.jpg

この日も1年前と同じ位よいお天気でした。
山も紅葉しておりまして、赤や黄色。
よい眺めでした。
2015101803.jpg

今年のルートは去年と反対の尾根をつたって、百閒滑を下るコースです。
さぁ!!がしがし歩くぞ!
クラはとりあえず、にほひが気になるようで・・・
2015101804.jpg

いきなり登りの階段(~_~;)
2015101805.jpg

半分位登った所で、私、撃沈。。。
息が上がる・・・
途中には休憩ポイントがありまして、、、
ここは白樺の林です。
2015101806.jpg

クラ:なかなかきついっすね。。
2015101807.jpg

はい。ここからは下りです。
下りなんですが、段差のある階段が続きます。
2015101808.jpg

息はあがりませんが、、
ひざが、、、笑います。。。
力がはいりません。。。
2015101809.jpg

ベンチ。ありがいです。
なんかこのお二人余裕の顔してるし。。。
2015101810.jpg

もうね。。。ずっと下りの階段が続きます。
でもね、、このルート登る方々ともすれ違います。
私の場合。下りだからなんとか前に進めますが、
このルート登れ!と言われたら、、、確実に心臓破裂するな(>_<)
2015101811.jpg

クラ、いやいやせずに歩いてくれます!
2015101812.jpg

途中、ドラクエに出てきそうなモンスター的な杉の木を横目に・・・
2015101813.jpg

やっと百閒滑につきました!
クラ、水みるなりばしゃばしゃ入っていきましたよ!
暑かったんだね!
2015101814.jpg

カメラをもった、おっちゃん達が沢山いましたよ!
2015101815.jpg

カモクラです(笑)
2015101816.jpg

麓には猿の軍団。
赤いピッカピカのフェラーリもいました。
2015101817.jpg

クラ、今日は沢山歩いたね。
楽しかったかな?
2015101818.jpg


[ 2015/10/19 22:21 ] | TB(0) | CM(2)

今年も参加!飛騨流葉ウォーキング!!

10月11日。天気は雨曇り。。。
この日は楽しみにしていた「飛騨流葉愛犬とともにウォーキング」!!
が、しかし、、朝七時半に出発しようと予定していたのですが、、、起きたのは7時半。。。
おまけに天気がねぇぇぇ
とりあえず、急いで支度をして出発です!

今回は、愛知県から4家族。地元からは1家族。富山からはクラ家の6家族で出発です!
2015101101.jpg

待ち時間の間、クラは腹ごしらえです。
2015101102.jpg

開会式。この日の朝は高山どしゃぶりだったそうで、参加する方が少なかったです。
2015101103.jpg

さぁ!みんな仲良く4.5キロ歩きましょうね\(^o^)/
2015101104.jpg

給水ポイント。水分補給は大事です。
2015101105.jpg

はい!頂上です。ここはお約束の場所ですよねぇぇ
コジロー君、おすまし顔(笑)
2015101106.jpg

今回のジャック団、みんなアルファアイコン!
お揃いです!
2015101107.jpg

あたちにもおやつ下さい。
2015101108.jpg

撮影が終わったら、残り半分歩きましょ!
この坂が一番きつかったりするんだな(~_~;)
2015101109.jpg

ち~か~れ~た~~~
2015101110.jpg

この日のクラ、下の方も絶好調。何回うんちしたことでしょう・・・
振り返ると・・・後ろには誰もいません。。
クラ:あれ、先頭歩いてたのに・・・
2015101111.jpg

クラ:ラス君おつ!
ラス君:おそいじぇぇ
2015101112.jpg

はい!恒例の豚汁タイム!!
今年の豚汁は具沢山で、去年より美味しかった(旦那談)
2015101113.jpg
で、で、で、きっきっキター\(◎o◎)/
今日一番テンションが上がったかも~~~
夢にまで見た、モンロー家特製のカツサンド!!!
美味しかったっす!ありがとうございました(^O^)
2015101114.jpg

食事の後は、コジロー父さんが入れてくれたコーヒー!
2015101115.jpg

クラ、みっちゃんコーヒーって言うんだよ~~
クラ:へぇぇいいかおりだねぇ。。みっちゃんありがとう!
2015101116.jpg

ウマウマお菓子!!
栗のお菓子とかハワイのクッキーとかマダムしか食べれないお菓子とかね(^O^)
2015101117.jpg

腹ごしらえの後は、こちらも恒例の宝さがし!!
ラス君:今年もお宝ゲットだじぇ!
2015101118.jpg

今年もクラ家、お宝にありつけず・・・
でもね、残念賞はゲットしましたよ(^^)/
2015101119.jpg

クラ:あたちのにほひ覚えておいてね~~
2015101120.jpg

皆さま、ご一緒していただいてありがとうございました
楽しい時間をご一緒できてうれしかったです!
集合写真撮るの忘れてた(>_<)

いつの日かウジャック参加したいです!その時は
よろしくお願いしま~~っす\(^o^)/

[ 2015/10/12 20:51 ] | TB(0) | CM(4)









