
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお出掛けBBQ~~

5月30日土曜日。よいお天気。
今日は朝一じゅうたんを洗たく。
クラ~出かけるよ~~
クラ:やったぁぁ!!今日はどこ行くんけぇぇ~~
2015053001.jpg

前の職場の方がねBBQに誘ってくれました!
お肉、野菜、焼きそば、かき氷、ケーキに和菓子と、沢山のうまうま!!
準備大変だった事でしょう。ありがとうございました!
2015053002.jpg

お久しぶりのミルキーちゃん!
クラと沢山遊んでくれてありがとう(*^_^*)
2015053003.jpg

クラ&ミルキー:いいなぁぁ食べたいなぁぁぁ
2015053004.jpg

クラ、うまうまの誘惑に打ち勝つため、自らケージに入って行きました。
私も車の運転があるのでね、お茶で我慢です。
お互い我慢したよね(笑)
2015053007.jpg

ミルキーちゃんは抱っこ(*^_^*)
2015053006.jpg

そしてSさんのお誕生日だったのでね。もう一方のSさんがケーキを焼いてきてくれました!
これもまたうまし!!
2015053008.jpg

広い芝生の広場。クラ、毎度の事ながら爆走しておりましたよ(^◇^)
2015053009.jpg

クラ、今日は楽しかったね!
クラ:大根とにんじんうまかったぞ!
2015053005.jpg

仕事でのかかわりはなくなりましたが、こうして誘って下さいまして。。
迷惑ばっかりかけてたのにね。。。
楽しい時間を作って頂いて。本当にありがたい事です。。

皆様、ありがとうございました。
また、次回楽しみにしておりますぞ(*^^)v
[ 2015/05/30 21:09 ] | TB(0) | CM(2)

ハワイアン。そしてオクラちゃん。

23日土曜日。よいお天気。行き先は環水公園です。
目的は「環水公園 ハワイアンフェスティバル2015」
犬トモさんのハワイアンを見に行きました。
で、準備して車に乗って、ラインを確認すると……

クラ:えっっっ何ですってぇぇぇ
2015052301.jpg

ちょっとしたハプニングがあり、残念ながらHママさんのフラダンスは見れませんでした。。。。
が、いいですねぇぇハワイアン。あの音楽と踊り。爽やかな風が吹いててね。。何とも癒されます(*^。^*)
2015052302.jpg

世界一美しい場所にあると言われるスターバックスでコーヒー飲んだ後は公園を散策。。
七か月の白柴ちゃんとご挨拶。
2015052303.jpg

バーニーズさんとご挨拶。
2015052304.jpg

クラ:あたちの方が強いでしょ!
はい、あんたのガウガウでバーニーズさん飛び上がってましたね。でもそれはね。からかわれているんですよ。。
2015052305.jpg

で、散策した後は一緒に見に来てたマークママさんとローズママさんと3人で公園内にある「ラシャンス」でランチ。
ですが、レストランに犬は入れません。テラス席もランチコースはダメでしたが、軽食ならO.K。
なので、BLTグラハムサンドとアイスコーヒー。
美味しかったですよ(^◇^)
2015052306.jpg

クラ:どうせあたちは食べれないんでしょ。
2015052307.jpg

クラ:何か話盛り上がってるけど、あたちは暇だわぁぁ
2015052308.jpg

クラ:あ~ぁぁ。あの船に乗りたいな………
2015052309.jpg
はい。残念ながら犬は船に乗れませんでした。

その後、ローズママさんとドライブしてたら。。
何となくたどり着いた「売比河鵜飼祭」
そこで、地元で取れたそば粉のうち立てのお蕎麦を食べて、これがまた美味しかった。
で、犬が大好きな男の子がねぇぇ
「犬ちゃん」なんてよってきたから「クララだよ」って言ってたら、その内「おくらちゃん」になってました(笑)
2015252310.jpg

ローズママさんのハプニングのおかげで楽しい1日が過ごせました。
それに色々ご馳走様でした!ありがとね(*^^)v

追記
実は私、数年前にちょっとだけそば打ちの勉強したんです。
なので、立派な蕎麦打ち道具一式あるんですが………
もう数年も押入れの隅にしまったまま。。。
また、初めてみようかな?
でもねぇぇそば打ちって結構ねぇぇ腰にくるんだな(~_~;)
[ 2015/05/24 22:09 ] | TB(0) | CM(2)

よし!気持ち切り替えてがんばるぞ!!

1か月余りの専業主婦。今日で終わりです。
あれをやろう。これもやろう。
と考えていたんですが、結果は……
なんも変わらず。。。
でもね、後半は天気が良かったので、クラと色々な場所に散歩に行きました。
お山に行ったり、
2015050701.jpg

4月なのに30度。。真夏日でしたね。。。
2015050702.jpg

パパちゃんは田んぼが忙しいのでね。遠出はできず、近場の公園で散歩。
2015050703.jpg

富山県はね。車があれば海も山もすぐ行けちゃいます。
高速使えば1時間で金沢まで行ける。ワンコも犬も楽しめる県ですよ!!
ふふふっ。。。心のつぶやき。。。
若いイケメンの方が鼻ぺちゃ犬つれて散歩してると
「この人おしゃれ~~」と思ってしまう私(*^^)v
2015050704.jpg

クラのおかげで生竹野内豊さんと、江口さん見れた!!
君のおかげだよ。。。
クラ:どういたしまして。
2015050705.jpg

追記
クラと濃密な1か月。。ずっとこのまま過ごしたい……
でもねATM行くたびにね。。
でもでもでも、こんな私でもね。面接して私を採用してくれたんです。
ありがたい事。
頑張らなければいけませんね!
[ 2015/05/07 22:42 ] | TB(0) | CM(1)









